gachagacha

日々感じたことを赴くままに綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみれ

IMG_15871.jpg

IMG_15859.jpg

見た目こってり味すっきりの味噌ラーメン
少なめなので大盛がいいですよ!



IMG_16141.jpg

IMG_16209.jpg

なんか今日の空は良い空だったな。
見渡せる場所まで走って正解!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/08/31(月) 19:53:25|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉たまご

IMG_10621.jpg

なんだかんだとコイツのポテンシャルは高いよね!

夜中に作った創作料理は温泉たまごがポイントでした。

なんとか美味しいものが出来たので、これでひとまず眠れそうです。

まだ全体像をブログにはUP出来ないけど、そのうち発表したいです。














テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/06/22(月) 02:27:34|
  2. Food

今日の晩御飯

IMG_10331.jpg

久々に晩御飯の支度をしたんだけど、
手際が悪くなってて、皆を待たせてしまいました。

IMG_10301.jpg

料理は手順を考えてやらないと駄目ですね・・・


ステーキに重ねた、ゆで茄子とレンコンチップは好評でしたよ。
季節のアスパラはさすがに美味しいし、
下に敷いたオムレツと玉葱も肉とマッチして良いです。

サラダのたらこポテトは娘がお気に入りでした。



たまには料理も気分転換にいいね。









テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/06/18(木) 20:20:03|
  2. Food

cafe gakeno-ue

IMG_0130.jpg

紅葉狩りと勇んで出かけましたが、冷え込みも厳しく、霰(アラレ)も降る始末の休日。

紅葉はまだ足踏みの様子なので珈琲をいただきました。

素晴らしい景色に珈琲。
禁煙なのが残念ですが、天気が好ければオープンもやっているとのことで、
次回は紅葉の進んだ天気の日に行こうかな。



締めに冷えた体を温泉であたため久々にのんびりです。




  1. 2008/09/26(金) 19:23:27|
  2. Food

レストラン ユっぴー

200808021924000.jpg


評判の良いお店なので行ってみました。
デミグラスハンバーグが人気だそうで、私も勿論オーダーしました。
懐かしい感じの洋食屋さんのお味で美味しかったですよ。

なんか昭和を感じさせる雰囲気なのでゆっくりできます。





  1. 2008/08/02(土) 21:40:40|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

Author:TAGEZO
TAG=鬼ごっこ EZO=蝦夷

最近の記事

アクアリウム

Ring Clock

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

