gachagacha

日々感じたことを赴くままに綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Red & Black

なんとなくテンプレートを赤にしてみたよ。

インパクトあるけど写真のバックにはどーかなー?






  1. 2009/06/12(金) 19:16:15|
  2. 雑記

晴れ時々砂嵐

IMG_0715-01.jpg

運動会。




空が気になり、空ばかり見てたよ。

昨夜が荒れてしまったのでとても心配だったから・・・

でも、晴れ男は健在のようで、ご覧の通り晴れました。

心配することもなかったね!

でも、風が砂を運んで涙が出ちゃったけど・・・

見上げる空に笑顔がもどったね。






IMG_0769-01.jpg

IMG_0778-00.jpg





IMG_0821-01.jpg

IMG_0757-01.jpg



IMG_0824-01.jpg

スイッチ一つで簡単に色を変える事が出来るんだけど、

慣れるまで時間かかるかもしれないけど、

その成果はきっと満足するから、ゆっくりはじめようよ。












テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/30(土) 18:37:41|
  2. 雑記

空と腹で空腹

IMG_0690.jpg



IMG_0696.jpg



IMG_0693.jpg



存在理由

何故?

そんなこと考えてしまうこともある。

自分は何故存在するのか?

理由など幾らでも後付け出来てしまうだろうけど・・・

出逢った人々に影響を与え、影響を受けながら成長している。

それだけでも理由になるのだろうけど、確実な答えは見つかるのだろうか?

出逢いにも理由があるとすれば、それが答えに近付く一歩なのだろう。






IMG_0704.jpg


IMG_0705.jpg


自分が居なくても、この世は回ってゆくだろう。

でも、必要とされているだけでもいいのかもしれない。

それがありのままの自分だから。

でも腹は減るんだね。

ごちそうさまでした。



  1. 2009/05/18(月) 20:46:12|
  2. 雑記

3.19

IMG_0504.jpg



卒業式




もう中学生になる娘。




言葉では言い表せないものがあり、時間がが経ってしまいました。





卒業おめでとう!




  1. 2009/03/29(日) 23:41:07|
  2. 雑記

タイガーオスカー

IMG_0413.jpg

我家の大食漢です

水槽に近付くと犬のしっぽみたいに胸鰭をパタパタしてエサのおねだりするんです

水面でエサのスティックをチラつかせると

ライズして直接銜えて食べてくれるカワイイやつです





  1. 2009/02/28(土) 18:20:54|
  2. 雑記
次のページ

プロフィール

TAGEZO

Author:TAGEZO
TAG=鬼ごっこ EZO=蝦夷

最近の記事

アクアリウム

Ring Clock

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

